Nylon Puffer Vest | SUPPLY TOKYO online store

Nylon Puffer Vest

最近の僕らの秋冬の定番アイテムとも言えるアイテムでもあるベスト。

ベストといっても様々なベストがありますが、5~6年かけて色々と着てきました。
ダック地のワークベスト、ミリタリーベスト、オルテガなどのネイティブ系のベスト、デニムのベスト、レザーのベスト、ダウン&中綿系のベスト。

と、いろいろと着てきた今の僕らなりのアンサー的なベストをオリジナルで製作しました。
我々が考える一番使えるベストです。

着用サイズ
Haruma : Size  L

今回製作したベストは、ダウンベストではなく中綿ベストです。

“軽く、薄く、暖かい”

ミドルレイヤーとして、ニットやスウェットの上に着る軽くて薄くて暖かいベストが
今の僕らにはベストだよね!って事で超軽量ナイロン中綿ベストを製作することにしました。

軽く、薄く、暖かいベストの利点は…
何より着ていてストレスがなく、着ていることを忘れるほどです。
重さで言うと、ベスト自体の重さが260g。
そして、薄いのにしっかり暖かい。ポカポカです。

故に、室内で脱ぐ必要がなく、そのまま着ていても一切邪魔になりません。

着用サイズ
Eiri : M

今回使用したシェルにはPERTEX。
一般的なナイロンの25倍もの通気性があり透湿性に優れ、蒸れずに熱を逃してくれます。
また撥水性も備えていながら、しなやかで薄く耐久性もある革命的な素材です。

中綿には安心安定のPRIMALOFTを使用。
米軍の要請を受けて開発された、保温、軽量、撥水、通気、収納性といった優れた機能を持つ
画期的なマイクロファイバー素材です。
ダウンのように軽くて暖かく、さらにはご自宅で水洗いが可能です。

サイズ展開は2サイズ展開です。

Mサイズ : 大抵の方は着用可能なサイズです。裾のドローコード絞れば女性でも着用出来ます。

Lサイズ : ゆったりめに着用可能なサイズです。身幅たっぷりです。

いつものコーディネートにプラスするだけで、暖かいしレイヤリングも楽しめるし。
着慣れたコーディーネートもまた新しい感じに見えると思います。

コートのインナーに
シェルなどのインナーに
ニットやスウェットの上に

お試し頂ければ嬉しいです。

Nylon Puffer Vest

  • Color : Black
  • Size : M , L
  • Price : ¥29,700 (tax in)
ITEM PAGE

超軽量で暖かいの渾身の中綿ベストが完成したのでぜひお試し下さい。
本日よりオンラインストアで発売です。
www.supply-tokyo.com

店舗では明日11/23 (木) 13:00〜 発売となります。

宜しくお願い致します。

SHARE
  1. TOP
  2. FEATURE
  3. Nylon Puffer Vest